堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/テディ

イメージ 1

毎日、メカ子で異界に行ったら業務終了な日々です。
上級邪念の集まりが悪すぎて萎える。

猛攻カウント靴のレシピを拾ったので、気分転換に猛攻カウント系統を集めました。
とは言っても腰レシピとパンツ現物、汚染指輪を既に持ってたりしますが。

エッセンスまでは手を伸ばしたくなかったので、レシピ品2つ作って3箇所装備してみたのが上。
本来7.5秒のカウントクールが6.2秒になりました。指輪もあると5.7秒くらいかな。
一斉クールが5.5秒なので、指輪もあると一斉ペースでカウントが置けて面白そうではあるね。
まぁ倍率1000%の小範囲攻撃が6秒テンポで使えるのでもいいと思うけど。

クールも揃うし、そのうち汚染解除しようかなぁ。知能も18あるから悪くないし。
猛攻カウント4+テラコタ+1次クロ3っていう組み合わせもできるしね。



+追記
さっそく御祓いしました。3mくらいなくなったけど。
汚染解除すると異界オプションつくんだったね、運良く知能オプション付いたのでラッキィです。

ちなみにクールは5.77秒じゃなくて5.9秒でした。
それでも設置テンポがよくなったなーっていう感じはしたかな。