堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/2次上着

イメージ 1

やっと良補正の物が並んだので交換。2週間くらいかそれ以上待った気分だ。

現時点で下級邪念が114の上級が75、靴が上級140だからまだまだ。

~ ~ ~

とは言いつつも、一般ダンジョンでは猛攻カウント4箇所+テラコタ+1次クロ3箇所が
動きやすいこのごろ。カウントを6秒ペースで置けるのは思った以上に快適だったり。
まぁ維持スパロー6箇所着けたら持続20秒だから、それも楽しそうではあるけどね。

現状の維持装備(上着・腰・首・指の4箇所)で持続18.3秒かな?
古代ロボティかけた上記スパローでK首なしのゲージ3本くらいの火力。

ちなみに入り口K+2ソロで最短5分35秒だった。
悪くはないけど、平均考えるともう少し欲が欲しい。


現状+13アイスだけど、+12~13SBとか欲しいなぁ。
カウントアバ買ったから、SB持ってM+2にしたい。
維持スパローの結果によっては+11フォボスとアバでM+2の
持続20秒スパローとかやって見たい気もするけど。