堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/インターバル

ちょっとブレイク。

~ ~ ~

銃士の舞ですが、タッグ戦で結構便利なので思ったほどは悪くないです。
ダメージもまともに当てれば大きいけど、ゲージ1本+終了時に残弾0を考えれば
こんなもんだろうなーって気がしてきました。一応終わったら蹴っ飛ばしてリロードできますが。

でも1.5ゲージで6割は流石に大きすぎる気がする。

正直ダブルガンホークはキャラlv45まで上げるのがだるい(現状40)ので、
作るにしても素材提供がない限りは大分先になると思います。
代わりって訳ではないけど、2ゲージ消費の技をもう1つ搭載するかもしれない。
今考えてるのは移動投げ系統か当身系統。

とりあえず、バリエーション的な意味での技のバランスはこれでもいい感じ。
実際に操作しててそう思った。