MUGEN/インターバル
ちょっとブレイク。
~ ~ ~
銃士の舞ですが、タッグ戦で結構便利なので思ったほどは悪くないです。
ダメージもまともに当てれば大きいけど、ゲージ1本+終了時に残弾0を考えれば
こんなもんだろうなーって気がしてきました。一応終わったら蹴っ飛ばしてリロードできますが。
でも1.5ゲージで6割は流石に大きすぎる気がする。
正直ダブルガンホークはキャラlv45まで上げるのがだるい(現状40)ので、
作るにしても素材提供がない限りは大分先になると思います。
代わりって訳ではないけど、2ゲージ消費の技をもう1つ搭載するかもしれない。
今考えてるのは移動投げ系統か当身系統。
とりあえず、バリエーション的な意味での技のバランスはこれでもいい感じ。
実際に操作しててそう思った。
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銃士の舞ですが、タッグ戦で結構便利なので思ったほどは悪くないです。
ダメージもまともに当てれば大きいけど、ゲージ1本+終了時に残弾0を考えれば
こんなもんだろうなーって気がしてきました。一応終わったら蹴っ飛ばしてリロードできますが。
でも1.5ゲージで6割は流石に大きすぎる気がする。
正直ダブルガンホークはキャラlv45まで上げるのがだるい(現状40)ので、
作るにしても素材提供がない限りは大分先になると思います。
代わりって訳ではないけど、2ゲージ消費の技をもう1つ搭載するかもしれない。
今考えてるのは移動投げ系統か当身系統。
とりあえず、バリエーション的な意味での技のバランスはこれでもいい感じ。
実際に操作しててそう思った。