堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/あ、ありのまま起こったことを(ry

イメージ 1

本来は猛攻スパローオートマ取りましたーで喜ぶつもりだったんだけど・・・


右手に+10猛攻スパローオートマを握って嬉しんでると思っていたら、
左手には+11一撃ランドオートマが握られていた。

何を言ってるのか良く分からないし、何が起こっているのか良く分からなかった。
猛攻ryオートが1回5→6で失敗しただけで準ストレートに+10になったから、
一撃ryオートもとりあえず失敗まで突っ込もうと強化したら7→10に、
まぁ割れるだろうとそのまま突っ込んだらまさかの11成功。流石に予想GUYでした。

スペックは55紫より若干高いので、+10.5フォボス相当の+13アイスをあっさり抜いて
手持ちの武器で最高の魔攻を誇る武器に(装備変えて知能重視すれば街魔攻1900ジャスト)。
猛攻ryがあるとはいえ、それよりも130くらい魔攻が高いとなってはお蔵入りさせるわけにも
いかないので、2つを持ち替えて使うことにしました。
+12強化もしてみたいけど、そう思った時点で物欲センサーに引っかかるだろうからやりません。

これなんて干将・莫耶?



本来の本題になるはずだったクール減少は、3箇所装備で55秒→42.2秒でした。
城ボスとかなんどもカットイン楽しいです。城ボス自体は嫌いだけど。