堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/タケルくんといっちゃん

猛攻スパローと一撃ランドのオートガンのことです。

~ ~ ~

一撃オートを持つと普段装備での魔攻が1880~1890くらいになるんですよ。
そのうち魔女称号でも買って知能底上げする予定なので、いずれ1900には乗るかな。
ただ、もう1回強化して+12にでもなると魔攻2000突破が実現しそうな気がするんだ。
でも、ギルメンが2次クロリボ欲しがってるのに該当キャラに限って出ない(私他と異界行ってる時は
4回くらいレシピが落ちてる)のを見ると、物欲センサーの精度が上がってる気がしてならない。
現在物欲全開な私はこれを見て冷静になりました。今突っ込んだら確実に壊す自信がある。

仕方ないので魔攻は1900台で我慢します。
ただ、それでも個性はほしいよね。武器グラ同じだから尚更。
余裕が出来たらビノーシュカード使って片方火属性にでもしてやろうかしら。