堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/膝蹴りと後ろ回し蹴り?

イメージ 1

足技の切り出しを一通り完了しました。
動作も作ってみたけど、思ったことがひとつ。

リーチが短い。

代表的なのが上。両方とも同じ立ち弱だけど、
一方は足を大きく振り上げて蹴るのに対し、もう一方は膝蹴りのためにリーチに乏しい。
一応原作には前キーを押すことで前方に踏み込んで繰り出す仕様があるけど
女レンでやってない以上はやらない方が自然ではあるんだよね。

試しにKFM'09と軽く殴り合ってみたけど、やっぱり話にならなかった。
屈み中(ウィンドミル)も判定強化しないとちょっとつらいかなぁ。

・・・まぁレンジャーは足技特化な面もあるし、
後に繋げやすいような仕様でもあるからその分の差は否めないけど。
距離を離す・迎撃する目的にしても使いやすさがまだ足りないです。
女性ガンナーの足技が如何に使いやすいかが実感できた瞬間でした。