堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/こまけぇことは(ry

イメージ 1

なんか街魔攻が1900を超えたらどうでもよくなってきた。
というか細かいことのような気がしてきた。

~ ~ ~

要はパターンなんて最初から決まってたんですよ。

・2次クロ4点+テラコタ+1次クロ3点なパターン
・2次クロ5点+1次クロ3点なパターン
・2次クロ7点+テラコタなパターン

バランス的に考えてこの3パターン。
なんだかんだ言っても1次クロ3点のMPMAX+500(実際はマスタリで+600)と
魔クリ+3%は地味に良効果なんですよ。

・猛攻カウント系4点+テラコタ+1次クロ3点
カウントクールが7.5秒→5.9秒に。手数的な意味で立ち回りが楽しくなる。

・猛攻スパロー武器+猛攻スパロー系防具3点+テラコタ+1次クロ3点+α
まだベルトがないです。拾えれば完成。スパロークールが55秒→40秒切って古代と併用可能に。

・一撃ラプター系5点(または4点&メッシュ上着)+1次クロ3点
純粋に平常火力を伸ばすなら多分これ。ただし2次クロっぽさはあまり出ません。

・維持スパロー系5点+1次クロ3点
手持ち(獲得確定品含む)だとスパロー持続が15秒→19秒強に。
4秒あればコロナ撃ちっぱなしでもう1ゲージ削れると思うんだ。


で、画像のやつは猛攻カウントパターンと維持スパローパターン。
楽しさも出せつつ、対雑魚用/対ボス用としてこの2パターンあれば基本おkな気がする。
あとは置きたい部屋でどうしても置きたい時のために猛攻スパロー系があれば完璧。

最近言ってないけど、猛攻カウントあるとハメN周りが大分楽になる気がするんだ。