堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/次元の知能

イメージ 1

つい釣られてしまいました。
威厳のアームレット(55紫)に次元の知能(+5)がついてて、それだけなら悩むところだけど
威厳アムレって1次クロ程度に力知能の増加が付いてるんですね。ただのHP増強品だと思ってたのに。
増幅すれば合計値で+14まで見込めたので2mで購入・・・したものの、
増幅失敗続きで+6までに4m消えました。合計6mの出費。
まぁ後悔はしてないのでいいんですが。

~ ~ ~

で、現状が上のステ画面。一応魔攻は結構伸びました。
ここからどうしましょうっていうのが今後の課題なわけですよ。
武器が+11の2次オートなので、+11フォボスでも魔攻1900は乗ると思うから、
それを考えるともう少し上に行きたいところなんですがね。

欲的なことを言えば、次元の知能がついたスープリムメッシュセット、または
賢明なストラシスセットあたり欲しいなーと。
2次クロを考えると現状でいいんだけど、なんか伸び的に別のが欲しくなってしまう。
3部位だとNM知能上部と靴でもいいんだけど、そこまで知能に差がないことを考えると
1次クロ3点かなーとも思ったりなんだり。

悩みどころ。