堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/呼ばれて飛び出てみたものの

イメージ 1

一応、通常攻撃動作と装填動作まで作りました。調整まだですが。
この状態で少し動かしてみたけど、やっぱり女レンに比べてリーチ面が乏しいのと
キャンセルルートの狭さがネックです。コンボチャンスは膝当てて浮かせた時くらい。
あと射撃フィニッシュ後のリロードがないから装填頻度が多くて面倒。

さて、どう弄っていこうかね。

~ ~ ~

今更だけど、ノーアバで作ればよかったと少し後悔。
なんていうか、ポトレやガイドカーソルと絵柄が一致しないっていうのが一番いやなところです。
あの口元まで隠れる要素さえ上着になければ迷わなかったのに。あれはグラがイマイチすぎる。
まぁ当時のイラストと現在のイラストが方針変わったせいなんだけどね。