堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/大台突破

イメージ 1

人を待つ間が暇だったので、最後の業師を武器に使ったらまさかの良補正に。
武器魔攻が457→461、知能補正が18→23になり、街での魔攻が2000を越えました。
まだピーター付与してないんですが。ハジメちゃんは実にがんばった。
一方、タケルくんとの魔攻差は150以上になりましたとさ。

~ ~ ~

できるだけ上を見てプレイしてきたけど、そろそろ天井が近い気がしてきた。
あとは防具を+6まで強化してアバをソケット付に変えて、適当な能力を付与したら
クリーチャー育成か異界で猛攻スパローベルト探しくらいじゃなかろうか。

まぁ知り合いがクロニクルクエやってるから、ついでに付き合ったりしてるけど。
そろそろ別キャラの育成でも考えようかしら。