堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/灼熱弾

イメージ 1

やっとスピらしくなりました。まぁ女レンの流用だけど。

~ ~ ~

特殊弾・属性弾ですが、属性弾3種のみで徹甲弾、硬直弾は作らないことにしました。
作ること自体は不可能ではないんですが、何分めんどくsバランスを考えるとこうかなーと。
一応特徴としては、

銀弾:特効を作ろうとするとキリがないので、ヒットしたら相手パワーゲージを削る効果
冷凍弾:ヒット時に低確率で凍結させる
灼熱弾:爆発による小範囲攻撃+唯一の削りダメージ

という具合にする予定。

スピ×レンタッグで装填供給するのが最終的な目標だけど、
実践するにはどちらかのAIを作らないといけないんだよね。

~ ~ ~

キャラが完成した後に気力が残ってればだけど、
初期アバ化パッチみたいなのを作ろうかなーと思い始める。
ポトレとの兼ね合いもあるけど、こういう場に出す時はデフォルトグラの方がいい気がしてきたので。