堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ちょっと真面目に

イメージ 1

金策戦記してみた。

●60メカ子/ゲント東M(直+1周り)
・2次オートマ+11、2次防具6点+メッシュ上+ストラシス腰(+テラコタ持ち替え)

 所要時間:約2時間弱(小休止込み/1週4分半~5分程度)
 現金収入:+300k弱
 達人HP:+12?
 達人MP:+16?(道中2~4個使用)
 階級章:+64?

流石にリアル疲労が溜まるね。適正ダンジョンのMソロでボスが面倒なタイプだし。
ただ労力に対しての見返りは大きい。実収入だけで+300k、階級が1個10kで
売れれば+600k、合計で+900kの計算。
流石に連日やるにはしんどいけど、適当なところでソロやめて残りは知り合いとペア、
そんな感じの回り方でも+500kは狙えるんじゃないかと思ってみたり。
階級章が下がる前だからこその儲け。


拾得品カウントは忘れたけど傍らで学者もハメN回してたり。
何も考えずにただ動かすだけだと余計に疲れるので大体1時間経過したら終了、
昨日今日は残り10疲労くらいまでやれたかな。
メカ吉でもやったけど、メカ子が居る以上不便すぎてやっぱりダメだった。

~ ~ ~

地味にレン子が41になりました。
いや、常時#してmp剤がぶ飲みすればそこまで絶望火力ではないんだけど、
如何せん同じ消費をした場合にラン子の方が殲滅力高いんだよね、現状だと。
そう考えるとどうも狩る気がなくなってしまう。相変わらずガンホークが遠いです。