堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/こ・・・れは・・・

イメージ 1

イメージ 2

どうしよう。

業師10個買いました。
内1個をラプタ肩に使用:知能17→22(2次布肩最高値-2)
内1個をラプタ下に使用:知能25→29(2次布下着最高値)
内1個をメインの武器に使用:魔攻458→462(おそらく最高値か-1)、知能21→18(最低値)

思わず1次クロ3点を倉庫から引っ張り出したくらいに下着の再補正がクリティカル
だったわけですが、これ武器どうしよう。確かに魔攻自体は上がったけど、
業師かけ直して知能23↑にすれば1次クロ併用で街知能700を超えるんですよ。



上記まで書いて、靴に業師を使いました。
だって肩22・上29・下29・靴17・腰19ってなったらやりたくなるじゃないですか!
結果は知能17→17以下。
むしゃくしゃしたので追加で10個買いました。残り5個の時点で知能18(最高値-1)に。
ひとまず保留。

さて武器、ここでひとつ浮かんだのが
「+10の猛攻スパローオートマを突っ込んで、壊れたら業師」
という案。実行しました。壊れました。
ので業師を+11一撃スパロー銃に。結果は魔攻462→459、知能18→26・・・26?
なんか今度は知能最高値っぽいです。Wiki最高の25を飛び越しました。

で、一息ついた状態のステが画像2のやつ。
おかえり街知能700↑、おかえり街魔攻2000↑のメカ子。
気付くの遅れたけど、1次クロに戻したおかげで魔クリ増加値が20.8%になったから、
無理にスピラッジ付与する必要はなくなったね。目安の20%超えてるし。
上着も1次に戻ったおかげでピーター付与の必要性もなくなりました(既に付与済)。
ただラプターのDPSが魔攻50%分下がったのはちょっと残念かな。
6秒だと魔攻300%分の差になるからね。

残りの業師4個はどうしろと・・・どう考えても4つでいい結果が出る気がしない。
あ、残りの200ポイントできっちり倉庫拡張しました。



>>
ところで最近はINしてないまたは元からIN時間が違うってやつですか?
ブログ履歴から該当キャラ名リストに入れてますが1度も目撃しません。
それとも59のベンタではないって仰るんですか。スカサとか東とか連れまわそうと思ったのに。


関係ないけど、酢だこさん太郎っていつの間にか9円になってたのね。
以前買ったときは10円だったのにまさか1桁になってるとは思わなんだ。