堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/逃げるなら・・・もう遅いか。

イメージ 1

遅いよバカヤロウ。拾っちゃったよもう。

~ ~ ~

デビルズコマンドシリーズを拾ってしまったので、2~3日ほど異界生活に逆戻りです。
ネックレスリテイククエは終わってるのでいいけど、靴クエが未消化なので3セットはまだできず。
揃うと秒間6発発射して0.7秒休むを繰り返す、持続18秒クール21秒のヴァイパーで遊べます。
まぁlv1だからホントに遊びだけだけど。


暇なのでメカ子でスカサK行ってきました。
8部屋ルートでクリアタイムが4分43秒だったかな。
その後知り合いとペアしたけど同ルートで3分48秒くらいだった記憶。
とりあえずテラコタ古代を乗せたコロナが1発5kとか吐いてて楽しかった。

ペアだと流石に手ごたえがなかったから、次は南門かなぁ。
それでも物足りなかったら悲鳴に向かわざるを得ない。

~ ~ ~

        .,(ゝ、
      .((ノりヾヽ
      .ノ(゚д゚ 从 ガンガード!
       (| y |)

この姿勢を取ることにより…
     ,(ゝ、
ー=y; ((ノりヾヽ
   \(゚д゚从        ニャーン>
   ノノ| y |\;y=‐
    /   \
  /~~~~~~~~~/

約0.3秒間
 ・- ,(ゝ、  ・-
ー=y; ((ノりヾ
   \(゚д゚从      ニャーン ニャーン ニャーン ニャーン >
・- .ノノ| y |\;y=‐
 ・- /   \  ・-
  /~~~~~~~~~/
    ・-

遠距離攻撃を物理82%魔法67%カット(スキル10Lv)
  ,_(ゝ
 γノノ~り)       
 ノノ( ゚д゚) ;y=‐        
  (\/\
       \ ;y=‐

早過ぎるとプルートのバックアタックを食らうので要注意
  -・     ,_(ゝ
   -・    γノノ~り) ;y=‐
<ニャーン     从:゚д゚)/
    -・   /| y |
 -・   .    <へ \
            ~~~>~


発掘したので保存。