堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/そういえば

明日に学者覚醒フラグらしきものが立ってますね。
まぁ私の学者はspを別の物に割いちゃったので覚醒スキル取れなくなりましたが。

女銃の覚醒も一緒に来てくれるとうれしいなー。
来たらメカ子にレテフラグ。

~ ~ ~

女銃覚醒で思い当たったけど、メカ子だけじゃなくレン子のガンブレード
ちゃんとした形で見られるようになるんだよね。そう思ったらレン子は
45止めじゃなく48まで進めてもいい気がしてきた。
ちょうどバーニング疲労度中だし。まぁ明日で終わるけど。
今日だけでも頑張ってみますかね。

そういえば、MUGENでレン子やってたおかげなのか、
そこまでの数のガンホークを投げてはいないんだけどいつの間にか
ガンホーク投擲中の行動パターンが綺麗になってきた。
とは言っても距離調整して銃メランの戻り際に通常123するかHS撃つかなんだけど。
前者とかMUGENでのガンホークコンボそのままだったりします。
ダウン判定のある通常4は敢えて撃ってないけど、これはこれでありだよね?

レン子も本気出そうかなぁとか思うこの頃。45から大分楽しくなってきました。
武器さえよければ楽しい職だし、メカ子と違ってボスのゲージ削るのが早いから違った楽しさがあるね。
そう思ったら某セット2次3点とか欲しくなりました。MHS8発撃ってみたいっす。
それを差し置いてもガンホークがクール30秒くらいで投げられるだけでも十分面白くなるだろうなぁ。