MUGEN/もはや凶範囲
ある程度素材が揃ってきたので、実際に登録・記述作成してMUGENで表示させてみました。
製作決定初期の頃に言ったとおり、エフェクト関連は都合上色を反転させてます。
これもこれで綺麗だから私的には全く問題ないんですが、別の方向で問題点が。
こ れ が 通 常 斬 撃 の 1 段 目 で す 。
端で振ればまだ画面半分程度だけど、中央で振るとほぼ全画面判定。
もはやチートじゃないかってくらいに凶範囲、そして通常1なので発生も数Fという阿呆さ。
これはON/OFFスイッチ作って正解だなー。っていうか作らないと凶キャラすぎる。
もし原作どおりに攻撃時はアーマー判定とか設定したら狂クラス入りできますね。当然やらないけど。
製作決定初期の頃に言ったとおり、エフェクト関連は都合上色を反転させてます。
これもこれで綺麗だから私的には全く問題ないんですが、別の方向で問題点が。
こ れ が 通 常 斬 撃 の 1 段 目 で す 。
端で振ればまだ画面半分程度だけど、中央で振るとほぼ全画面判定。
もはやチートじゃないかってくらいに凶範囲、そして通常1なので発生も数Fという阿呆さ。
これはON/OFFスイッチ作って正解だなー。っていうか作らないと凶キャラすぎる。
もし原作どおりに攻撃時はアーマー判定とか設定したら狂クラス入りできますね。当然やらないけど。