堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ガンブレ続き

イメージ 1

優先順位がまたトップに戻ったので、ガンブレードの作成作業に戻りました。
相変わらず射程の酷い画像をよく見かけるこの頃、いかがお過ごしでしょーか。

そろそろsff・Air・ステ番の割り振りや動作の仕様を決めて表示だけでもさせてみたいなぁ。
これ決めないとgifアニメすら作れないぜ。

~ ~ ~

某所でストライカーが公開されましたが、私はダンロードしきれませんでした。
DL完了割合どんなもんなのかとファイルサイズを確認したら、なんと
26MBとか言われたっす。実に女レンの10倍くらいのサイズ。
途中まで落とせたやつを無理矢理解凍して中身覗いたら余計なファイルっぽいものが
ちらほら存在してましたね。特に使われてないsffファイルが13MBとか場所とってた。

公開フォルダには、必要なもの以外は詰め込まない方がいいですね。
その分だけファイルサイズが重くなりますから。

~ ~ ~

以前は作る気満々だったけど、最近はγスタイル作らなくてもいいんじゃないかとか思うこの頃。
見てれば分かりますが、αとβの時点でもそれなりに行動差は出てるんですよ。
他の理由として、女レンばかり弄ってないで学者あたりは早めにリニューアルするべき
かなぁっていうのがあります。余計な部分を削除すれば良キャラになる素質はあるので。