堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/延長終わってすぐ臨時

狂気の(ry


女銃覚醒来たからとりあえずメカ子の覚醒だけでも済ませようかと思ったらこれだよ。
とりあえず競売復活して、目当ての重量アバが2mで出てたから面倒くさいしこれでいいやと
決闘練習でスキルロード→戻ってきて再度検索かけたら900kのやつが新しく出たのでそのまま確保。
やっとアバ一式が揃ったのでブログの表示画像も変更しました。
当初の予定と変わっちゃったけど安く済んだし、こっちの方が格好いいので結果おーらい。
見た目詐欺完成ですね。

臨時メンテ前に急いでMUGEN側資料のSSを調達してきたので終わるまではこれかな。
でもその前に少し寝るかも。