堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/魔眼!

とりあえずある程度の枚数だけSS撮って来たので、本編がメンテ入っても作業は出来るように。
火曜日分使っても入手できなかったので見た目は前回のやつで行きます。

なんていうか、見てたら魔眼とか撃たせたくなった。ちょうど本編に石化させるヤツ
(名前も直球なネーミング)もいるし多分石化の状態異常も再現できるし。
掴み技として作ってみたいんだよね。まぁ魔改造する時のネタにはなりそうなので書いておこう。

βが射撃+当身だからγを射撃+掴み技というコンセプトで作ってもいいんだよなぁ。


あと、画像の切り出しとかちょっと変えてみた。
今までは白い背景を元に切り出してたけど、今回からは後ろを真黒にして切り出すことに。
実はこっちの方が髪の切り出しが正確にできたりするんですね。
服装黒いけど灰色レベルの方が強いから、そこまで見分けつかなくなることはなかったぜ。

重火器モーションのエフェクト抜きを止めてみたらガークラっぽい画像がありました。