堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/見た目詐欺

イメージ 1

見た目変更パッチの外見がほぼ決まりました。
靴はブーツじゃなくてサンダル系に。入手できればもっと黒要素の多いやつに変更する予定。
銃はホントは赤いデザインのがよかったけど、資金的にも品数的にも怪しいので
該当画像を作成するまでに間に合わなかったら上記のやつで行きます。
ちなみに帽子アバとドッグタグ(職別の見た目特徴)はファイル引っこ抜いて消してます。
分かる人はシミュすれば分かるけど、絶対無いほうが見栄えがいい。


しっかし・・・

どう見てもガンナーというより女盗賊だし、
どう見てもリボルバーよりナイフの方が違和感ない気がしてなりません本当にお疲れさんでした。
もうオリジナルのナイフ技とか作りたくなるよ。
これ日本版ボイスだと絶対合わないよなぁ。韓国パッチ作れて正解だった。
日本刀とか持たせたくなるのはきっと髪型が梅喧と同じだからですね。

本編(アラド戦記)ではこの格好で攻撃手段がメカを駆使して戦うという酷い見た目詐欺をですね(ry


スカートが非対象なので既存のガード動作(加工して作ったやつ)が作れないのが残念。
他にも左右反転させて使うやつは一部作成できないかも。