堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/フライングとレベル5

イメージ 1

イメージ 2

レベル5と言っても某電撃使いや一方通行みたいなやつではありません。

AIlv5専用要素ですが、色々記述弄るのが面倒なので手っ取り早いところで妥協しました。
分かりやすく言うと「常時属性弾」です。αスタでは灼熱弾、βスタでは冷凍弾が常時適用されます。
あとはバクステ中無敵。これだけでも大分面倒になると思うんだ。
気が向いたら打撃技のアニメ1枚目に限り特定動作でキャンセル可能にするかもしれない。超反応回避で。

あとは立ちガ不能攻撃学習機能の精度うpしたかも。
特定動作中だとやられてないのに誤認するっぽいから、該当動作は対象外にしてみた。


2番目の画像ですが、リュートーシサーンって時々フライングしません?特に1ラウンド目。
デバッグ見れば分かると思いますが、女レンのctrlが0なのでまだラウンドコール中なんです。