堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/見た目変更パッチ作成という作業

アラド記事を見れば分かると思うけど、近いうちに作成開始できそうな勢い。

現状で迷ってる点は2つ。

 ・靴アバをどうするか(ブーツ系にするかサンダル系にするか、いっそ裸足という格好いい選択肢にするか)
 ・武器をどうするか(具体的には武器の色)

裸足は靴アバファイル引っこ抜けばできそうな気がするので選択肢に追加。
どれも良さそうだから困る。
武器は間違ってキングコブラを分解しちゃったから、新しく何かを調達する必要があって、
デザインは同じ物にするつもりだけど色をどうしようっていう。
対比で明るい色のものにするか、同じ系統で黒っぽいやつにするか。