堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ⅡDX GOOOOOOLD!!

イメージ 1

↑本日の作業用BGM。

誰かに似てるなーと思ったらシェリー・クロムウェルだってことに行き着いた。
多分雰囲気とか全体的な色合いとかそのへんの影響だと思う。

~ ~ ~

ちょっと困ってるのは、アーマー状態の画像だとアーマーエフェクトのせいで
背景真黒でも縁が邪魔になる(というか色が強調されるせいで悪化する)んだよね。
それらしいファイル引っこ抜いても変わらなかったから、対象が違うかキャラグラ依存かの
どっちかだとは思うんだけど、どうしようかね。


本編で女銃覚醒が実装されたのでそのうちガンブレードもちゃんと作るとは思いますが、
優先順位は2番目くらいです。1番目は今やってる見た目変更作業。
そして学者リメイクがまた遠のくのであった。