堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/外景色

イメージ 1

イメージ 2

更新されてたので。

>リュートーシサーン
クールタイム残り時間の数字が表示されないから「あれ?」と思ったけど、
Air覗いたら不具合じゃなく仕様変更したんですね。
タッグ戦にて、クールタイムを無視して空斬を振るリュー(ryを何度か確認。

>デスペ
デスバイ及びクリティカル判定が追加されてますね。後者は私も考えたことはありますが
(というか女レンにはHSだけ採用してますが)、面倒だったので本格搭載はしてませんねぇ。
きっとそのうちカウンターやバックアタック判定とそれに伴うダメ増加とか追加されたりするんだろうか。
キーボ操作だとsボタン+コマンドのBuffがすごく使いづらいというリアル仕様。

>ハオパー
案の定、ほとんどアーマー状態になってて一気に面倒な相手に。
処理の都合上フリグレ当てても凍らないから困る。
GuardDistが少ないのか、遠距離での火炎とかをAIがガードできない印象を受けたかな。
デフォステータスの女レンと男スピでは勝てなかった。キチ学者はインチキマント強すぎで勝っちゃった。