堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/リアルラック全投資

イメージ 1

12m前後を上限にスタート

10m弱消費して+10が2本完成

適度に疲労消化後、2本とも突っ込んで+11が1本返って来る

そのまま突っ込んで+12成功

こうなった以上もう使わなくなりそうだったので+11の一撃スパローも突っ込む

+12成功


うん、今まで充填した運をここで使いきった感じでした。
ちなみに当然の流れで突っ込んだ+12の拡大スパローは見事に散りました。
流石に+13の壁は厚すぎた。

結果的に、一番通って欲しかった一撃スパローが+12になったので大満足です。
町魔攻も2190で、上着にピーター付与できれば2200台突入する計算。
ここまで来るとララミステラコタでどこまで伸びるかやってみたいけど、
通常の頻度を考えたらセット2次崩してまでやる価値はないかなぁ。
シュタは良く撃つけどそれだけじゃあねぇ。


なんにせよ、これで当分武器の工面で心配はなくなった。