堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/舞台裏で銃撃戦 その4

イメージ 1

今回はちせに果たし状。正直、攻撃の発生速度的に勝てる気はしてなかった。
Wikiを見て当身判定の技まであるのを知った時は余計にそう思いました。

ちせ側詳細:minoo氏製/NNC氏AI
女レン側詳細:いつもの(AIlv3/力500/武器性能400+無視69)

1戦目: × 女レン(α) 1-2 ちせ ○
2戦目: × 女レン(β) 1-2 ちせ ○

あれ、思ったよりは勝負になってる。試しに女レンのAIlvを4に引き上げて挑戦。

3戦目: × 女レン(α) 1-2 ちせ ○
4戦目: ○ 女レン(β) 2-0 ちせ ×

最後に勝ちました。3戦目も惜しかったんだけどね。

キノと同じ製作者なせいか攻撃動作が全体的に早い。
キャンセルガンガード/クイックドローがなければもっと一方的だったでしょう。
あと見た目的にはほぼ全部飛び道具に見えるけど、ところどころに打撃属性の攻撃があるので
相手攻撃間合いが広いと認識→打撃当身を構えて飛び道具被弾という場面もあった。
まぁ打撃当身取れるときもあったけどね。

でも観る分には割と見ごたえのあるカードだと思いましたね。
ゲージ技のガトリングをガンガードするとキキキキキキキキン!ってなって
女レンのパワーゲージがMAX一直線。