堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/昨日の敵は今日の戦友(とも)

イメージ 1

舞台裏(ryで戦った相手と組んでのタッグサバイバルを観るのもまた面白い。

~ ~ ~

製作作業は一息ついてる状態。次はスピのエラメ除去作業から入る予定。

女レンはカットイン動作を増やしてみたり。現在全てのキューブスキルでカットインします。
邪魔かもーとかしつこいとかなるかと思ったけど、画像がそれほど大きくない+表示時間は
30F(+フェードアウト20F)で時間停止も以前と同じ時間だからあまり気になりませんでした。
強いて言うなら暗転の遅い技(MHS/黒鳥)で戦闘の妨げになるのかなー程度。
少し観戦して問題なさげだったら更新します。
あと最大ライフも950→920で試運転中。女銃は男銃よりHP低かったね。

~ ~ ~

阿修羅とリュートーシサーンがニコMUGENWikiに項目化されてましたね。
正直羨ましいです。女レンが載る日は来るのだろうか。