堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ミッションコンプリート

イメージ 1

ギルドメッセージ「テンション上がってきた」

~ ~ ~

SS撮ったけど現像失敗で真黒だったので文章だけになりますが、下級邪念130が集まりました。
そのままドロシー覗いたら知能補正18だったので流れで購入、一撃スパロー腰ゲット。
これで、えーと・・・

・コロナ:lv+1/威力+20%/爆発範囲+20%
ラプター:lv+1/威力+20%
・スパロー:威力+24%

という装備になりましたとさ。スパローが+1できれば格好よかったけど、枠がもうないや。
個人的にはこれで装備はしばらく固定、あとは腰のmpMAX付与と上着のピーター付与ができれば完璧。
吹き荒れる者の魂指輪が31mまで落ちてきて、無理すれば買える範囲にまできたけど
セット2次があるから枠がないんだよね。
なかったら買ってたかもしれない。もしくは腕輪だったら買ってたかもしれない。

今日の異界は2次オートマが2本落ち、強化用オートマが3本になりました。
フラグ立ちまくってますが、資金を強化に費やしちゃっていいのか迷うところ。