堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/更新その他

イメージ 1

女レン更新。発砲エフェクトの変更とカットイン追加。原作に近くなりました。
残る不満要素はガンホーク効果音とエフェクトあたりだけど、このへんはまぁしょうがないでしょう。
前者はともかく後者は作れる気がしない。

~ ~ ~

某ストライカーを今になってリストに追加しました。
というのも大抵はDL途中で強制終了になってたから。というか今回もそうだけど。
途中まで落ちたやつを無理矢理解凍して、不要なファイルを消したら
必要なファイルは全部落ちてたので登録してみると大丈夫っぽかったので。

ここじゃなく当人に言えって話ですが、不要なファイル多すぎですね。
DL開始前の告知で20M弱、DL強制終了して無理矢理解凍した後でも40Mくらいの
ファイルサイズ、邪魔物を消去したら21Mくらいになりました。
そもそもsffファイルだけで15Mって時点ですごいですが。

やけに早い突進技があったり無敵回避技があったり(特にAIは積極的に使用)と、
遠距離キャラにはつらい性能でした。でも阿修羅は勝ってた。