堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/舞台裏で銃撃戦 その3

イメージ 1

今回は主人公(予定)もとい朝霧 アサギさんに果たし状。女レンお披露目動画以来デスネ。
前回に続いて今回も2丁拳銃対決に。

アサギ側詳細:Stupa氏製/デフォルトAI
女レン側詳細:いつもの(力500/武器威力400+無視69/AIlv3)


1戦目: × 女レン(α) 1-2 アサギ ○
2戦目: ○ 女レン(β) 2-0 アサギ ×


1戦目>
1ラウンド目から綱吉KOってどういうこと。主人公でもないのに。
女レンの攻撃が軽い(コンボ時間に対してダメージが低い)ようで、アサギの
ストレスゲージがもりもり溜まる事実が発覚、フィーバー状態移行への加速化に
繋がってました。意図してないのにアサギを怒らせやすい女レンに泣いた。
途中まで綱吉ガードしてたんだけどなぁ、あれ立ち下段かしら。

2戦目>
やっぱり全ラウンドフィーバー。でもやっぱりβスタイルは飛び道具に強かった。
3ゲージ飛び道具を当身してたら格好よかったけど、まぁ期待しすぎですね。


防御方面紙なのかと思ったけどcns覗いたらそんなことはなかったらしい。