堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/フラゲはこちら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝方に無理したせか偏頭痛が付いて来ましておはよーさんです。
オーバーワークは用法・容量を守って正しく使わないとダメですね。

~ ~ ~

とりあえず作ってみた。
まだスキル攻撃とか少ないからホントに触りだけですよって具合ですが。
少なくともDnFキャラの中では大分コンボゲーできる方だと思う。
ポトレが女レンと逆じゃないかっていう突っ込みはナシで。悲しくなります。

http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/DnF_Rogue.lzh

作れないことはないと分かったので0.5ゲージ消費の攻撃までは作ってもいいんだけど、
如何せんモチベが某デスペに奪われ始めてるのでどうなるかは不明。