MUGEN/女レンVer1.34と男スピVer1.1
女レン:絶賛稼動中
男スピ:絶賛稼動中
ローグ:体験版です
学者:そういえば忘れてt
勿論、全キャラを選んでタッグ戦してもエリアは被りませんよっと。
~ ~ ~
女レンとスピ吉君を更新しました。主にイントロとか勝利動作関係ですね。
これで一息つけるかな。あとはリュートーシサーンとか某デスペさんの方を弄ろうと思います。
気晴らしに「MUGEN」「DnF(またはアラド)」でググってみたけど
新たな発掘は得られず。アラド戦記の新勢力参加マダー?
ついでに女レンと男スピのニコWiki登録もマダー?
>>
あっれー? 何故だ。
更新がてら上げ直したので、これでやってダメだったらまた報告くだちい。
大空ですが、カメラが飛んでったキャラを追うのは別にいいと思いますけどね。
シングルスなら自分と相手しかいないのであまり影響ないし、
ダブルスでも相手2人まとめて飛べば同じ、飛ばなくても2vs1なので
そこまで影響は出ないでしょう。そもそもダブルスとかAI観戦メインだと影響なんてry
それでも不満がある場合は吹き飛ぶ速度を調整すればいいかと。
どのへんで不具合が出るかの想定ができませんが、
・初撃(成否判定の振り下ろし)が命中した瞬間から自分/相手ともに無敵
(成立と同じタイミングで被弾した場合を考慮し、保険の意味で一定時間が経過した場合は相手解放)
・相手を放り上げて力を溜めてる時も両者無敵
・かっ飛ばす~動作終了までリューryは無敵
・掴まれる~かっ飛ばされる瞬間までカメラは相手を追わない/かっ飛ばされる瞬間に相手の無敵解除
・掴まれて放り上げられた時の落下はphysics=Nかつ速度指定して落下速度統一
・リューry本体のHitdefで攻撃、勿論相手のパートナーにも当たる
・かっ飛ばす攻撃にはステート奪取の記述を使わない(純正打撃属性)
こんな感じでいいと思いますけどねぇ、深く考えずに。
この場合だとかっ飛ばし攻撃が当たった直後にサイクバーストとかアルカナとかで
復帰される可能性があります(勿論打撃は当たってるのでダメージを受けた後)が、
これが気になる場合は相手が地面につく直前くらいまでステ奪取すればいいかな。
男スピ:絶賛稼動中
ローグ:体験版です
学者:そういえば忘れてt
勿論、全キャラを選んでタッグ戦してもエリアは被りませんよっと。
~ ~ ~
女レンとスピ吉君を更新しました。主にイントロとか勝利動作関係ですね。
これで一息つけるかな。あとはリュートーシサーンとか某デスペさんの方を弄ろうと思います。
気晴らしに「MUGEN」「DnF(またはアラド)」でググってみたけど
新たな発掘は得られず。アラド戦記の新勢力参加マダー?
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あっれー? 何故だ。
更新がてら上げ直したので、これでやってダメだったらまた報告くだちい。
大空ですが、カメラが飛んでったキャラを追うのは別にいいと思いますけどね。
シングルスなら自分と相手しかいないのであまり影響ないし、
ダブルスでも相手2人まとめて飛べば同じ、飛ばなくても2vs1なので
そこまで影響は出ないでしょう。
それでも不満がある場合は吹き飛ぶ速度を調整すればいいかと。
どのへんで不具合が出るかの想定ができませんが、
・初撃(成否判定の振り下ろし)が命中した瞬間から自分/相手ともに無敵
(成立と同じタイミングで被弾した場合を考慮し、保険の意味で一定時間が経過した場合は相手解放)
・相手を放り上げて力を溜めてる時も両者無敵
・かっ飛ばす~動作終了までリューryは無敵
・掴まれる~かっ飛ばされる瞬間までカメラは相手を追わない/かっ飛ばされる瞬間に相手の無敵解除
・掴まれて放り上げられた時の落下はphysics=Nかつ速度指定して落下速度統一
・リューry本体のHitdefで攻撃、勿論相手のパートナーにも当たる
・かっ飛ばす攻撃にはステート奪取の記述を使わない(純正打撃属性)
こんな感じでいいと思いますけどねぇ、深く考えずに。
この場合だとかっ飛ばし攻撃が当たった直後にサイクバーストとかアルカナとかで
復帰される可能性があります(勿論打撃は当たってるのでダメージを受けた後)が、
これが気になる場合は相手が地面につく直前くらいまでステ奪取すればいいかな。