堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/レン子カンスト

おっと、SSを撮り忘れた。

~ ~ ~

レン子がカンストしました。
まだ王とかノイアのクエが未消化なので、力はあと5~15くらい伸びる余地あり。
でも武器が55青の+11なので物攻は1300ちょっとしかありません。
力ステは550を超えるくらいなら難しくないと思うから後は武器でしょうねぇ。
サブなので+12の55青くらいが割ける資金の限界だとは思いますが。

あと赤ゼルディンアバ、なんか揃いそうです。
知り合いがいつの間にか2わんわんしてて、アバガチャ回しまくって合成狙いだったので
良能力ゼルディンと素材用上級2個のトレードを持ちかけたら成立→4部位ゲット。
今日下着mpを1.2mで確保できたので、あと3箇所集まればコンプする状況。
ちなみに内2箇所は合成用アバ5個があるので合成可能。腰の重量だけ購入できればコンプでしょう。

火曜あたりにメカ子が気無しオートクレール拾ったので+4mちょっとされ、
手持ちの資金が20m超えました。溜める分には都合がいいインフレ期。
ただ満員戦記オメーはダメだ。