堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/抗体準備

イメージ 1

何を思ったか、1000個で3mちょいの出品を入札争いしてたら5.25mで落とせちゃったので。
5m乗ったら忘れるつもりが5mちょうどだったのでもう1プッシュだけしただけなんですがね。

現状で状態アバ×2に状態エンブレム4つ、聖杯飲んで耐性88なんですよ。
あとはフェロン腰と状態エンブ1~2で耐性100に届くんですね。
火力弱体も知能10前後(といっても聖杯で+20だから効果時間中は微増加)だし、
シャープも不要、攻速アバがなくてもなんとかなるメカだから状態変化対策完璧に
してもいいんじゃないかって思うんですよね。
今はフェロン腰の良補正を探索中。入手できたらステータスガード完成ってところかしら。

現在ではノイアフェラや一部異界でも厄介な状態異常が飛んでくるし、遠い未来では
さらに面倒なことになりそうな雰囲気だったので悪くないかなってことですね。
攻速アバ1択ではない職(且つ魔法職だとベター)だとこのへん融通利くから便利。
そう考えるとBM以外のメイジも同じことができそうだ。


何が言いたいかって言うと、身内がINできなかったり異界通いしてたり
別キャラ育てたりで首都高道連れする相手がいなくて暇なんです。
34で野良ペアpt作ってるけど申請こないしー。
クルセとペアとか面白味がほとんどないから組みたくないんデスヨ。