堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/SSで送る調整風景とか

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相変わらずの面子でさーせん。

〆まで目撃した中で最長距離の不動
中央に立つとこんなにキャプチャー範囲が広いらしい。画面を広く使いすぎですね。

■唯硲啾丕唯硲
過去にも何度かあったけどSSが撮れたのは今回が初めて。打ち合い状態になれば両者
アーマーなので当然痛み分けだけどね。現在のMHSは原作っぽい仕様に変更中だったり
(確率50%で範囲内にいる相手1体のみ攻撃、残り50%で範囲内にいる全ての対象を攻撃)。
流石にタッグでの有用性は落ちましたが、全弾範囲内全てに当たるMHSって
ビームを7発連続で撃ち出してるに等しいんですよね。
おまけにアーマーだから被弾で中断しにくいっていう。

いつもの光景
今日も元気にカメラクラッシュ。AIの傾向として飛び道具弾きで
不足している弾丸を補充し、直後に屈むっていうパターンが多いことに気が付いた。
当身成功時に威力が15%増加する仕様を試験実装。
初期ライフ900の荒くれさんに当身版が直撃するとデフォルト攻撃力でも5割近く飛びます。


後はタッグで背面攻撃するAI記述も試験中・・・だけど、
女レン自体がパートナーの後ろに付くような位置取りをする子なので
相手に挟まれるっていう状況自体があまり起こりません、困った。
1度だけ唐突なWFで背後の荒くれさんをKOするっていう惚れそうなシーンが
あったものの、唐突すぎてポーズボタンを押す間もなくSSが撮れなかったっていう。

そろそろ更新してもいいかとは思うけど、
移動射撃のエフェクトをちょっと改善したいので誰かさんの開通待ちだったりもします。


関係ないけど、今回のリュートーシサーンは最高で6レッツゴーでした。
浮いた相手を見かけると一目散に疾風を振るあたりが動く物に飛びつく猫に見えてきたこの頃。
キャーニャントーシサーン。



+追記
女レン更新しました。動作の軽量化処理がメイン。少しは軽くなってるといいんですが。
次はスピの軽量化だすな。

荒くれさんのクールタイムシステム変更パッチとかって作ったら需要あるかしら。
現在だとゲージ技にクールタイムがないから、こっちと同じ方式にして
全てのスキルにクールタイムが設定できるようにしたら便利かなーとか思ったわけで。
でもsffが太ることで動作が重くなったら本末転倒な予感。