堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/やっぱりノータイトル

イメージ 1

榴弾ペア楽しいです。

~ ~ ~

学者のパウダー打撃を全部ヘルパー式に変えてみたけど、
本体にヒットストップ発生しないからこれもないなーとか。
もういっそパウダースキル削除でいいんじゃないかとか。
デスパウダーなら記述自体は楽だと思うけどエフェクト作るのがすごくめんどい。


ユニオンヒットの方とかどうしましょうかね。気になってるところは、

・ユニオンヒット発生した際の効果(演出のみなのか戦闘に影響を及ぼす類なのか)
・ユニオンヒット受付フレーム
・ユニオンヒット重複の有無(片方のプレイヤーのみ処理するのか2人分の処理するのか)

大雑把に作ってみたいっていう話しか持ち上がってなかったので細かいところが不透明です。
サンプル作ろうと思ったけど設計図が届いてない状態。

~ ~ ~

>>bsk
横レスしなくても8文字で対応済んだんですけどね
敢えて探しにくくするとかならいいですが、そうでない場合は
「アラド」「アラド戦記」あたりの単語は入れて検索に引っかかるようにした方が
いいと思われます(特に「アラド」は原作のプレイ動画を探す時にも引っかかるので
原作プレイヤーからのコメントも付きやすい/それを嫌う場合は仕方ないですが)。
バーサーカー(ヘルベンター)」あたりもはいってるとより引っかかりやすい気はしますが、
バーサーカー」という単語自体は結構溢れてますね。
ちなみに「MUGEN」「バーサーカー」の2単語でググっても先頭5ページには出てきませんでした。
「MUGEN」「bsk」でググったら1ページ目に出ましたが「bsk」で検索とか基本的にはry