堕落街道まっしぐら。

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MUGEN/アシッドクラウド

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とりあえず雛形を作ってみたけど、案の定explodの使用量が酷い。
雲で1つ、稲光で1つ、あとは雨で最大12くらいは出るんじゃなかろうか。
雨全体で1枚のexplodに収まれば良かったんですけどね。まぁそれはそれでsffが太るけど。


少し話し合って、ユニオンヒットは原作のようなダメージ追加ボーナスではなく
パワーゲージ増加ボーナスにしようって流れになりつつあります。理由は2つ。
1つは単純に記述がテンプレレベルを超えて面倒くさくなること。
もう1つはゲージ技を使える機会が増える方が見る側としても楽しめそうだということ。

つまりユニオンヒットシステムを搭載したアラドキャラ同士でタッグを組むと
パワーゲージが増加しやすくなる可能性が生まれるってことですね。

雛形作りたいけど学者が中途半端調整なせいで着手できないぜ。
チームバランス的に前衛+後衛で試運転したいから学者をある程度仕上げないと
作成できないんだよね。後衛はレンスピどっちでもいけるからいいけど、
体験版ローグでタッグ戦は私の操作技術的に怪しい。