堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/鮮血姫までもう少し

イメージ 1

覚醒スキルくらいは画面暗転しようかね。エフェクトも映えるし。


透過用処理を施した原作エフェクトを頂けたので、
今までのエフェクトが一気に原作っぽくなりました。ちょっと感動。

チェーンスナッチは引き寄せ部分をどうするか悩んだけど、
引き寄せが(ヒット・ガード問わず)命中したらステート奪って引き寄せることに。
引き寄せられている相手は無防備なのでタッグだと補助として活用できますが、
シングルだと本体動作が終了するのに合わせて相手も復帰するのでコンボの基点にはなりません。


先ほどスピンブレードを作成終了して、これでフィニッシュ攻撃以外は全て作成したことに。
全工程消化までもう少し。