堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/がんばった結果がこれだよ!

イメージ 1

ガンブレードの全動作も作成し、試運転でもしてみたら、
や っ ぱ り 重 く な っ て ま し た 。


いや予想はしてたけどさ。


操作してみた感じでは満足の出来ばえではありました。
何より出血が楽しい。必要以上に通常キャンセルで体術スキルを振り回してます。
ガンブレは予想通り、AI相手だと崩しに苦労する印象。
削りダメージ付けてもよかったけど、Stuck!って言ってる以上は徹底した方がいいと思ったので。
1度崩せればしばらく俺のターンなので使い方次第かなーとか。


残り3日でやるべきことは動作の軽量化だろうなぁ。




sffファイルを見直したけど消せるスプライトがない! フッジサーン
どうするの、どうするよ俺!


続きはWebで!


動画見ました。3のメイジ以外はよくやるなぁ。
zoomeのガンナーはちゃんと足技主体なのね。