堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ヴぁー

イメージ 1

サプライズ終了したのでネタがてら、bskのカットインとか作ってました。
ぶっちゃけレイジよりこっちに力を入れたのは内緒。

ちなみに少し加工してあります(本来より眼の光沢?が無い)。
原画の方ってなんか宇宙人みたいで好きじゃなかったんですよ。
ぶっちゃけ瞳の怪しさが目立った方がbskカットイン的には格好いい。

~ ~ ~

女レンと男スピ更新しました。女レンは微調整、男スピはユニオン搭載とアーマーエフェクト。

正直男スピとか更新するモチベがなくてしんどい。というか連子に愛情注ぎすぎたせいです。
同じガンナーっていうのもトドメかなぁ。学者はまだメイジ職だから安全な方だけど。
正直公開終了でもいいかと思ったけど、一応AI入ってるから最低限の需要はあるのかしらね。

もっと格ゲーしなくなるけど、マイスターとか作っても面白いかもしれない。
ゲイボルグーry

もひとつぶっちゃけると、例のアバでちゃんとしたローグが作りたいです。
日本実装マダー?