堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/煙草は20歳になってから

イメージ 1

動画での共演まだかなー。

~ ~ ~

女レンがひと段落したのでサルベージ。

女レン更新が終わったら現状でやりたいこと↓
 ・荒くれさんAIの手直し
 ・bskAIの手直し
 ・bskとの特殊イントロ(ただしネタがない)
 ・スピの手直し(ただし優先度低)
 ・某シーフのAI


>荒くれさん
  まずはこれから着手しようと思ってたり。
  更新した女レンAIの影響で荒くれさんも高スラを使える目処が出てきました。
  相手の飛び道具を潜る時くらいなので見る機会は少ないと思いますが。
  あと思ったのは、これクールタイム周りを女レンと同じ形式にする改変パッチとか作ったら
  需要あるだろうか。簡単にいうと女レンやスピと同じクールタイムアイコンの表示方式。
  これなら全てのスキルにクールタイムを設定できるし使用する変数も8個固定なので
  思う存分スキルの追加・変更ができると思うんですけど。
  後で作るだけ作ってみようかしら。
  女レンが本格的にガンブレードを使い出したのでスカッドの出番ももう少し~って思うんですが、
  アーマー化しないのでタッグでぶっぱとかしても潰される可能性が高いんですよね。

>bsk
  次回の本体更新で色々変わるらしいので、それを待ってからAIの手直しもしようかな。
  特殊イントロはやっぱりネタがない。

>スピ
  もうしばらくお待ちください。製作モチベ自体は確実に上がってます。

>某シーフ
  荒くれさん関連が終わってbsk更新がまだだったら触ってみるかも。



まずは荒くれさんからいってみよう。
というかfvarががら空きだから、やろうと思えば女レンでやってる学習系記述は
全部持ってこれたりするんだよね。