堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/楽しくなると

つい割っちゃうんだ☆

~ ~ ~

女レン更新しました。最終調整で色々迷ったけどとりあえず上げてみようってことで。
今度は味方もKOします。




サウンドファイル修正うp。

メールですが、他人のAIパッチを媒介にして新たにAIパッチを
作成するとかでない限りは問題ないと思います。
あくまで媒介になるのは「AIパッチ部分を除いたキャラ構成部」なので、
許可の是非が必要なのは製作者である白髪の騎士さんだけでいいはず。
AIフォルダに干渉しなければAIパッチ未適用の状態ですしね。

まぁ実際に作るかはまだ未定です。このあとbskのAI手直しをしなければなので。


関係ないけど、魔道学者の製作を開始した人がいるみたいですね。