堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/空耳に定評のあるうまい棒 1

イメージ 1

だらだらと製作開始。


外見からでも感じていましたが、AI作成するに際して改めて隙の大きさが目立ちますね。
特にガードされて反確のアパスラが気軽にぶっぱしにくいのが苦しい。
通常1の発生もそこまで早いってわけじゃないので立ち回りが難しいです。

アパスラと波動解放ですが、発動時の僅かな時間はアーマーじゃないんですね。
まぁ原作もそうだったはずなので違和感自体はあまり無いですが、
割り込みで振っても狩られるアパスラを見ると悲しくなる。


対空に不動でも使ってやろうかと思ったけど空ガ可能で泣いた。