堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/そんなわけで

イメージ 1

俺は地雷をM振りするぞジョジョー!

~ ~ ~

作ったはいいものの、これといって気に入る上級帽子アバがないから困る。

エンブレム来る前に倉庫化したため男銃の手持ちアバは全部穴なしなんですが、
それを差し置いても上級の攻速顔胸とか知能帽子とか力靴が無い。
まぁ男銃のメインキャラはマイスターだったので不自然ではないんですが。

まだ序盤なうえにこれから天城だし、まだそこまで急いで用意する必要性はないんだけど、
メカ子の悲鳴クエ終了も近いのにアバ代を捻出するというのが心苦しい。

なにより上級帽子が(ry 赤サングラスが上級なら全て解決したのに。
あと堕天使赤ジャケ高杉。能力不問でいいから青ジャケ(カモフ)と交換してほしいくらい。


とりあえず予定しているスキル振り↓
http://asps.bokunenjin.com/asps_spi30.html?GSm0308wol1jjjjjjjj7HJlolllc21llillllllliiiiiillllliliiIillllIli!Qii1IlN!IFiHlll

最終発生率80%で2.5秒気絶させる地雷と最終発生率88%で4.3秒凍結させるフリグレで遊ぶ振り。
ここからナパームMにするかフリッカーMとBBQ1取って230くらい余らせるかで検討中。
個人的にはMナパ撃ちたいところだけど、初撃でせいぜい10kくらいな気がするしなぁ。
なんにせよHAしながら我が物顔で近寄ってくるMobはそこに直れしてやりたい。

ハウンドクラッカー握りながら黒薔薇引っさげてニルスナする姿を目標にしておこう。
弾幕+ショットガンによるスタン+狙撃によるスタン+全攻撃に確率2%ホールド。