堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/地雷スピ始まった

イメージ 1

やばい、地雷楽しすぎる。
まだ気絶率4割/気絶時間1.5秒なのにこの楽しさはすばらしい。
こう3~4匹くらい一気にスタンさせた時が最高に面白いです。

現在lv24、浮遊開通したところで疲労終了。
冷凍弾がまだ残念凍結ですが、その分マインが楽しいので問題ない感じ。
ptだと微妙だろうけど、これソロだと中々に便利なスキルですね。

・lv1で威力300%(フィニッシュと同じ)
・爆発範囲が意外と広い
・オートマ持って使用するとクールが4.5秒(本来は5秒、マスケだと5.3秒)
縦軸戦闘にも活用できる
スタックしても気絶する
アーマーMobも止まる

特に後ろみっつが重要。スタックしても気絶判定が発生するのは素敵。
オートマ持てばクール4.5秒っていうのも地味に便利ですね。
lv20時点で気絶時間2.5秒なので、2秒待てばまた設置できる計算になります。

やっぱりスピ好きですねー。正攻法で戦わない職は大好きです。
このままナパームもMにしたいけどボスでBBQほしくなることがあったり、
オートマ使うとなるとフリッカーMも欲しいと思ったりで迷う。
以前はボウガン派だったけど、いつからか連射速度が遅くて使用に耐えなくなってました。


夜はメカ子で悲鳴やってからまた天界サーキットかしら。
ランヘルも状態耐性シフトで入ろうかと思い始めてたり。
ちらっと動画を見たけど出血や毒のダメージがけっこう痛いんですよね。

~ ~ ~

ちなみにコスモアイとか挑戦状は売却一本で動いてます。謹厳18枚で2.5m↑とか美味しい。
アイは単価100kでも売れれば200個あるから20mくらいになる計算。

DFエンブレムも欲しいけどなぁ、どこまで下がったら手を出そうか悩む。
魔クリ2.2%とかそこそこ下がってきてるから検討候補に入れてるけど、
現状で+22.8%、悲鳴腕つけると+29.8%で、
DF魔クリ4つにすると+33.8%、これに吹き荒れるが発動すれば+40.8%なんだよね。
2次クロでG威力底上げしたところに魔クリ+40.8%とかけっこう魅かれるものが。