アラド戦記/地雷スピ始まった
やばい、地雷楽しすぎる。
まだ気絶率4割/気絶時間1.5秒なのにこの楽しさはすばらしい。
こう3~4匹くらい一気にスタンさせた時が最高に面白いです。
現在lv24、浮遊開通したところで疲労終了。
冷凍弾がまだ残念凍結ですが、その分マインが楽しいので問題ない感じ。
ptだと微妙だろうけど、これソロだと中々に便利なスキルですね。
・lv1で威力300%(フィニッシュと同じ)
・爆発範囲が意外と広い
・オートマ持って使用するとクールが4.5秒(本来は5秒、マスケだと5.3秒)
・縦軸戦闘にも活用できる
・スタックしても気絶する
・アーマーMobも止まる
特に後ろみっつが重要。スタックしても気絶判定が発生するのは素敵。
オートマ持てばクール4.5秒っていうのも地味に便利ですね。
lv20時点で気絶時間2.5秒なので、2秒待てばまた設置できる計算になります。
やっぱりスピ好きですねー。正攻法で戦わない職は大好きです。
このままナパームもMにしたいけどボスでBBQほしくなることがあったり、
オートマ使うとなるとフリッカーMも欲しいと思ったりで迷う。
以前はボウガン派だったけど、いつからか連射速度が遅くて使用に耐えなくなってました。
夜はメカ子で悲鳴やってからまた天界サーキットかしら。
ランヘルも状態耐性シフトで入ろうかと思い始めてたり。
ちらっと動画を見たけど出血や毒のダメージがけっこう痛いんですよね。
~ ~ ~
ちなみにコスモアイとか挑戦状は売却一本で動いてます。謹厳18枚で2.5m↑とか美味しい。
アイは単価100kでも売れれば200個あるから20mくらいになる計算。
DFエンブレムも欲しいけどなぁ、どこまで下がったら手を出そうか悩む。
魔クリ2.2%とかそこそこ下がってきてるから検討候補に入れてるけど、
現状で+22.8%、悲鳴腕つけると+29.8%で、
DF魔クリ4つにすると+33.8%、これに吹き荒れるが発動すれば+40.8%なんだよね。
2次クロでG威力底上げしたところに魔クリ+40.8%とかけっこう魅かれるものが。
まだ気絶率4割/気絶時間1.5秒なのにこの楽しさはすばらしい。
こう3~4匹くらい一気にスタンさせた時が最高に面白いです。
現在lv24、浮遊開通したところで疲労終了。
冷凍弾がまだ残念凍結ですが、その分マインが楽しいので問題ない感じ。
ptだと微妙だろうけど、これソロだと中々に便利なスキルですね。
・lv1で威力300%(フィニッシュと同じ)
・爆発範囲が意外と広い
・オートマ持って使用するとクールが4.5秒(本来は5秒、マスケだと5.3秒)
・縦軸戦闘にも活用できる
・スタックしても気絶する
・アーマーMobも止まる
特に後ろみっつが重要。スタックしても気絶判定が発生するのは素敵。
オートマ持てばクール4.5秒っていうのも地味に便利ですね。
lv20時点で気絶時間2.5秒なので、2秒待てばまた設置できる計算になります。
やっぱりスピ好きですねー。正攻法で戦わない職は大好きです。
このままナパームもMにしたいけどボスでBBQほしくなることがあったり、
オートマ使うとなるとフリッカーMも欲しいと思ったりで迷う。
以前はボウガン派だったけど、いつからか連射速度が遅くて使用に耐えなくなってました。
夜はメカ子で悲鳴やってからまた天界サーキットかしら。
ランヘルも状態耐性シフトで入ろうかと思い始めてたり。
ちらっと動画を見たけど出血や毒のダメージがけっこう痛いんですよね。
~ ~ ~
ちなみにコスモアイとか挑戦状は売却一本で動いてます。謹厳18枚で2.5m↑とか美味しい。
アイは単価100kでも売れれば200個あるから20mくらいになる計算。
DFエンブレムも欲しいけどなぁ、どこまで下がったら手を出そうか悩む。
魔クリ2.2%とかそこそこ下がってきてるから検討候補に入れてるけど、
現状で+22.8%、悲鳴腕つけると+29.8%で、
DF魔クリ4つにすると+33.8%、これに吹き荒れるが発動すれば+40.8%なんだよね。
2次クロでG威力底上げしたところに魔クリ+40.8%とかけっこう魅かれるものが。