堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/地獄ptが見てる

イメージ 1

転職しました。これで冷凍弾が撃てr・・・
なん・・・だと・・・。

冷凍弾取得lvっていつから20になってたんですか。
私の記憶では18だったはずなのに。

~ ~ ~

地獄ptは身内との3人ptでグラボサーキットしてぼちぼちの出現率。
これくらいの出現率だと飽きにくくていいね。後半途切れかけたけど。

ソロではどうなるかまだ分からないけど、ptだと割となんとかなるので
吹き荒れる開封はまだ様子見。アポピス祭りの時だけは開けたかった。


ランヘルと言えば「出)○○K 求)即死 連」とか流行るんですかね。
エピは出ないにしてもコスモ稼ぐには有効な手段だと思うわけですが。
正直首都高でやってみたい気はする。