堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/スタン付きクロスモア

イメージ 1

イメージ 2

的な扱いで使ってるのが地雷設置→起動に合わせてクロスモアのパターン。
マスケでやるとダメージもそれなり(+両方シャープが乗る)なので便利。

こう見るとやっぱりクロスMにしたくなるねぇ。
マインM+クロスM至近で合計2000%弱の物理ダメージ。
おまけに80%で気絶が付いてシャープも乗る。これが7秒くらいのテンポで撃てる。

でもナパームM振りしたいよ先生。

~ ~ ~

DFエンブレム買いました。魔クリ+2.2%のを4つ。
全部で7.2mくらいかな。8m想定してたから思ったよりは安上がりに済みました。
現在26.8%、吹き荒れ発動で33.8%、悲鳴腕が取れれば合計40.8%予定。
これに知能7+魔クリ1.1%のDFデュアル刺して魔クリ45.2%とかやりたいけど
あっちは単価高すぎて手が出せそうにないです。

ゴブリンポーションも併用で魔クリ+60.2%とかにしたらすごい光るんだろうか。


悲鳴で2死、南で2死、南ヘルで1死、今日はよく死んだ1日だった。
これだけ装備揃ってるのにメカでこの結果はダサすぎる。

なんだかんだで貯金額が50mまで回復。

地獄ptも少し経験値を積んでおきたいところだけどなぁ。
南K即死放置とか引き受けてくれる人いないもんだろうか。