堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/カウントダウン

イメージ 1

悲鳴クエ完了まで1週間を切りました。
ちょうど日曜日に終わる計算だし、悲鳴腕輪とったらバーニングで南ヘル行きます。

野良ペアでもしようかと思ったけど34番に人多すぎて萎えた。
地獄pt実装前の5,6倍くらいいるんですが。
そのうち某スレで募集でもするか・・・久々に。

~ ~ ~

スピは36になりました。フリグレとC4を習得。
でも地雷が便利なので、思った以上にフリグレ投げてませんね。おかげでmp負荷が軽い。
それ以上に属性弾を撃つ頻度が倉庫スピと比べて大分少ない気がする。
開幕はNグレ当てて地雷置いてシャープ飲んで爆発後にクロスモアで始めるから、
適正Mでもこのへんで削れてあとは灼熱撃ち込めば倒せるんだよね。場合によっては弾が余る。

あとは覚えたてのC4は中々強い。髄2Mでも上手く当てればC4で雑魚が消せる。
こういうのを見るとC4Mにも魅かれるけど1回それで失敗してるのでやりません。