MUGEN/汚物は消毒せねばならんな
レッツバーン
~ ~ ~
ブラスター来ましたね。相変わらず再現度高くて好きです。
重火器は格ゲーだとゲージ技レベルの判定だと思うので、
そのへんのバランスがどう影響するかですねぇ。
少し動かしてみましたが、やっぱりヘルパーを多く使用したりする動作は処理が重いですね。
Explodの回転が出来ればこの辺が一気に解決できそうではあるんですが・・・
あとはメカが出てくれば4職揃いますね。
~ ~ ~
とりあえず荒くれさんのAIを対応させようと思うんですが、
Pエリアを搭載できる変数の空きが足りないのでこれは見送りになりそうです。
うちのエリアは連続したInt変数8個(理想は9個)+変数3個の計11~12個を使用するので。
+
スライディングやミルのステートで、派生技に派生する条件のクールタイム記述が
以前(変数型)のままのようです。スラ中やミル中にクール無視して派生ミル/マッハが。
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ブラスター来ましたね。相変わらず再現度高くて好きです。
重火器は格ゲーだとゲージ技レベルの判定だと思うので、
そのへんのバランスがどう影響するかですねぇ。
少し動かしてみましたが、やっぱりヘルパーを多く使用したりする動作は処理が重いですね。
Explodの回転が出来ればこの辺が一気に解決できそうではあるんですが・・・
あとはメカが出てくれば4職揃いますね。
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とりあえず荒くれさんのAIを対応させようと思うんですが、
Pエリアを搭載できる変数の空きが足りないのでこれは見送りになりそうです。
うちのエリアは連続したInt変数8個(理想は9個)+変数3個の計11~12個を使用するので。
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スライディングやミルのステートで、派生技に派生する条件のクールタイム記述が
以前(変数型)のままのようです。スラ中やミル中にクール無視して派生ミル/マッハが。