堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ぎゃふん

荒くれさんAIパッチ更新。あと女レンにユニオンリンク1件追加。
パニしたら撃つ前に榴弾投げ出したから驚いた。何かと思ったらステート番号が変わってたぜ。

次はbskAIの更新作業だけど、まだ追い討ち高度調整機能はおそらく作れません。
スピの更新作業も進めないとなので。



>>
Extractorはすでに持ってます。
レオはやられ状態の時に武器が本体から離れる(落とす)ので、同じ手法で作るのは難しいですね。

~ ~ ~

久々に本屋とかゲームショップを覗いたけど後者とか流し見ENDでした。
もう随分と家庭用ゲーム機に触ってません。最新の機器はPS2な人間です。

文庫は読みたいのもあるんだけど読む時間がとれそうにないから困る。